cache x DIXBON キャンプ

cache のみんなで初めてのキャンプ♡

最初は大運動会!
ドッチボールしてリレーして手押し車して最後は
オーナーとオーナーとマネージャーの
哺乳器対決

優勝は山岸さんでした!
チームで優勝しました🏆
山岸さんありがとうございます!!笑笑

そっから泊まる家みたいなところについて
良すぎてずっとうろうろして
景色も最高でした




夕日もめっちゃ綺麗すぎでした

ほんまにここおすすめです笑笑
和歌山のシーサイドヴィラってとこです
皆さんぜひ行ってきてください

そのあとはみんなで足湯

cache x DIXBON 
みんな仲良し
楽しいでしかなかったです
早くまた行きたい😉
次はいつになるやろ〜


コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2

行き当たりばったり