さーいーきーんー



最近の出来事

さこちゃんがカットカラーで来てくれた

カットはコウノさん

カラーはじん

任してくれてありがとう😊

とってもうれしいなぁこーゆーの🤠



メンズの撮影

初めてアシスタントでついていかさせていただきました

僕が探したモデルを使っての撮影だったので

ウキウキしながらついて来ました👽⚡️

毎回勉強なります!

ありがとうございました


 


                     




hair color 
💙❤️





color model募集中
インスタのDM待ってます!

可愛くします💖



コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2

行き当たりばったり