PKR

ピカラの講習に行ってきました。

もしかしたら初セミナー✳︎

コウノさんとたくまさんといってきました!

最近導入したカラー剤で

とっても綺麗になるカラー剤です!

これ使いこなしたらどんな色でも出せそうな気がしました笑

勉強になった!+ピカラ使いたい!が

すごく思えたセミナーでした笑




見えにくいんですが

めっちゃ綺麗に!

ピカラが気になった人は是非!!🐶



そのあとは

3人でハンバーガーモンスター🍔

お腹空きすぎて笑

ちょーーーー美味しかった

いつもいつもありがとうございます😊





前のファッションテーマ

"みんな違ってみんないい"

この日は賑やかでした笑

たまにはみんな派手でもおもしろい🤣


カラーモデルもどしどし募集してます!

インスタのDMまってます!

@cache_jin

コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2

行き当たりばったり