三都杯

先日コウノさんの三都杯に行きました🤗

予選がありそこに勝ち進んだ人だけがいける
決勝大会

コウノさんはデザイナーズ賞に
選ばれました㊗️
この数ヶ月コウノさんはへろへろになりながらも自分の好きなこと貫き通し
本当にかっこよくて尊敬でしかなかったです

本番のショーもかっこよすぎて鳥肌だらけでした。




モデルのかなえさんまきよさんなのさん
みーーーんな可愛すぎて最高でした。


こんなにかっこいい先輩がいて幸せだなーと思った1日でした🔥
コウノさん石井さんほんとうにお疲れ様でした!
とってもカッコよくてかわいかったです!
こんなかっこいい先輩達がいて幸せだなあと思いました!

自分も将来こうゆうコンテストやヘアショーにでて
賞を取ってちょーかっこいい美容師になるって思いました。


コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2

行き当たりばったり