映画と改装

この前のお話

うんみと映画見てきました

*斎木楠雄の災難*

石井さんがめっちゃ面白いって言ってたので

見に行きました


本間に面白すぎてうんみと

映画館で爆笑しすぎて

絶対うるさかったです笑笑

でも本当に面白かったので

笑いたい人にちょーおすすめです!





こんなやつ




次は改装のお話

cache中崎店

改装してます

この前は三階を

僕、りょうたさん、たくまさん、山岸さん

男4人で解体して切って運んで組み立てて

中々ハードな1日でした

この日の感想は

山岸さんなんでもできるです笑

すごすぎて大工さんか思いました




今後の中崎改装楽しみにしててください🔥



コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2

行き当たりばったり