KHA

KHA表彰式

一年目の僕は初めてフォトコンを出しました

カメラ📷は友だちに手伝ってもらったり

メイクも少しうんみに手伝ってもらったり

モデルもしてくれたモモカ

いろいろ教えてくださった先輩方

いろんな人の協力🤝していただいた作品です

他の方の作品などみてて

どれも全て別々のになりました。

美容師にとってすごく刺激になりました。

実力不足や経験不足など

いろんな課題が見つかりました。

でも、撮影好きなので楽しいです

どんなんがいいのかわからない時もありますが

いろいろ考えててもワクワクします。🌹

美容師って楽しいと思いました⭐️

自分の作品です


いつもの3人で📸

来年こそは賞とるしかない!!

頑張ろ٩( ᐛ )و💇🏼‍♂️💇🏼‍♂️💇🏼‍♂️



コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2

行き当たりばったり