fashion

ファッションマンスが
開催されました。

僕らはチームストリート

みんなが思ってるファッションと

僕が思ってるファッションが違うかったり似てたり、

みんなで合わせて統一感があったり

楽しいです

他にもカジュアル、シンプル、チームが

います


ストリート好きな方

お店遊びに来てください!

このメンバーでお待ちしております!

スケーター

キャップ??笑

都会🏙

ナイトウォッチマン🌃




もっとオシャレ極めたいなぁと思いました🌞


オシャレさんと繋がりたいってやつですね笑



コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2

行き当たりばったり