行き当たりばったり


この前のお休みに吉原さんと

行き当たりばったりの旅



最初は占い🔮いきたかったけど予約取れず、、、

行き着いた先が



猫カフェ🐈

ちっちゃい猫一匹もいませんでした笑

ボテボテの猫ばっかりで逆に可愛すぎました笑

人に慣れすぎてて遊んでくれんかった、、、





次にたこ焼き食べに行って


ななさんが働いてるとこにコーヒーのみにいって


変なおっちゃんに手相見てもらって


とわさんのピザ食べに行って


最終うんみも呼んでbiotopでピザ🍕笑


ピザ二回食べた日笑

ぶらぶらした1日でした🐒

次こそはちゃんとした占い行きましょうね🔮



たのしかった〜🔥


コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2