撮影day

月曜日に、まみさんとうんみの撮影にアシスタントで行かせていただきました






うんみの撮影を初めてみて同期やのにすごい!

て、とても思いました

モデルさんとかの雰囲気もあってとても良かったです。



まみさんの撮影もみてて

自分と1年変わるだけでこんなに違うんや、

自分も1年後はこんな作品つくれてるんかなぁと

思って、ワクワクな気持ちになりました⭐️⭐️


次は僕の番です。

うんみ、まみさんに負けないくらい

良いの作ります😸

でも、衣装きまってない、、、

探さないと💥

楽しみとがんばろうの気持ちでいっぱいです😍





撮影のあと

みんなでハンバーガー🍔

靭らへんにあるYES BURGER

美味しすぎました✳︎

コウノさんいつもありがとうございます😊







コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2

行き当たりばったり