撮影パート2

先日初めて撮影をさせていただきました。


どんなんにしようかな〜


どんなんが面白くてかっこ良くて目にとまるんやろ〜


とか、


いろいろいろいろ悩んだり雑誌みたり先輩の作品みたり


考えてるうちにわからなくなったりしました。


探してて、こんなんかっこいいやんとかおもってきて、


良いと思ったのを見つけたんですが、


次はそれが自分の力じゃ全然上手いこといかなくて、それも大変でした。





これがその作品です。




技術の無さなどいろいろ勉強なってよかったとても思いました。


もっと経験値を積んでもっといろんなもの見ないとあかんなとも思いました。



モデルになってくれたももか

メイクしてくださった石井さん

カメラしていただいたコウノさん

ありがとうございました。

とっても勉強になりました。

これからも撮影積極的に取り組みたいととても思いました⭐️⭐️⭐️






コメント

このブログの人気の投稿

行き当たりばったり