ユニバ


cacheスタッフとゆにば

この4人でゆにばはもう恒例です。

でももう年パスきれる〜

今回はホラーナイト💀

とりあえずみんなびびりです笑

みほさんはずっとゾンビから逃げてた笑笑

毎回ユニバは楽しいなぁ

更新しよかな🤔🤔

いつも川路さんみほさんありがとうございます😊

うんみもね👻

次はいついけるかなー🎃



テーマはオールWhite☁️☁️☁️






ユニバいっててもカラーモデルは募集しております

皆さまご連絡お待ちしております😻

insta💈
cache_jin

line💈
jin--jin


コメント

このブログの人気の投稿

撮影パート2

行き当たりばったり